RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
入社式のスーツはどこで買う?
JUGEMテーマ:スーツスタイル
入社式のスーツはどこで買いますか?

 これから大慌てでかう人も多いはずw

スーツは必ずサイズ直しで時間をとりますから

数日はみてくださいね。

もちろん急場をしのぐためのアイテムもいろいろ でてますけど・・

 あと、ネットでかえて比較的、早くて値段も手ごろなところを しらべました!

 

そうそうお手入れも必要ですよ!
ハンディスチーマー MCE-3333 <33054>
ハンディスチーマー MCE-3333 <33054>
参考にしてくださいね。

アマゾンで探すスーツ関連
楽天でさがすスーツ関連
author:gengena1, category:入社式のスーツ, 21:07
-, trackbacks(0), - -
入社式 ネクタイ
 あなたのコーディネイトどうですか?

なんとなく、ばらばらになってませんか?
服装のトータルなバランスの中心は、ネクタイです。
ここは一番気をつけたほうがいいですね。

いくらスーツがばっちりきまっていても、
ネクタイが残念ではもったいないですから。


 
↑ ポイントとしては、こんなかんじの派手すぎたり、地味すぎたりしない、
スーツに合わせた、
ノーマルなタイプの無地かストライプが無難です。

 可能なら少しいいものがベターです。
参考になるかな、ほかにもいろいろ⇒入社式 ネクタイ
author:gengena1, category:入社式のネクタイ, 17:25
comments(27), trackbacks(0), - -
入社式 服装
 スーツはだいたいきまりましたか?

いろいろあって目移りしますよね〜

予算もありますし。

そうそう冠婚葬祭ぽくっても浮きますから。

全体の組み合わせのバランスを考えてください。

スーツ、ネクタイ、シャツ、靴下、靴・・

ばらばらになってませんか?

見本としてはたとえばこんな感じですね


スーツを中心とした見た目の清潔感やすっきりした感じがいいですね。

 こちらも参考になるかな?⇒入社式関連アイテム
author:gengena1, category:入社式の服装, 14:51
comments(0), trackbacks(0), - -
入社式 スーツ
春になるともうすぐ入社式ですね〜

なんとなくドキドキしてわくわくしますよね、新しい環境って。


入社式へはスーツでの参加が一番多いと思いますが、
もうスーツは決まりましたか?

入社式のスーツとなるとけっこう迷いますよね、

今までは自分で好きなスーツを選べばよかったのですけど
そういうわけにもいかないので・・。

やはりファッション性よりも清潔感が感じられるスタイルがいいです。

まず、色は紺、黒、グレー系が無難です。
凝ったデザインのものはNG!
オーソドックスなスタイルの2〜3ボタンタイプがいいでしょうね。

特に高価なものでなくても、2〜5万円の量販店のスーツで十分です。
トータルではこのような感じですね。


いろいろあるので じっくり選んでみてください⇒入社式 スーツ
author:gengena1, category:入社式のスーツ, 01:42
comments(0), trackbacks(0), - -